カリスマスカウトマンのキャバ嬢・風俗嬢の捕まえ方

ナンパやキャッチはもう古い?SPAやナックルズにも取材を受けた究極のスカウト術を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今、一番稼げるネットスカウトマン|募集と仕事内容と裏事情

六本木 夜景

みなさん、こんばんは池袋スワンです。



私のスカウトブログの出版化はいよいよ大詰めに入ってきまして、多忙な日々を送っております。




それはそれで後日発表するとして、今回はリクエストや質問の多かった内容の記事です。

六本木 繁華街

過去の人気記事はこちら👇
【まとめ記事】・・・【スカウトマン年収UP参考書】一番効率の良いスカウト方法

【心得】・・・【心得】年収1000万円オーバーのスカウトマンになる為に
【心得】・・・【心得】儲かるスカウトマンになる為に




最近スカウト業界では『ネットスカウトマン』という業種が力を伸ばしている。
読者の方から『ネットスカウトマンって本当に稼げるの?』とお問い合わせが非常に多く、説明していこうと思う。



システムエンジニア

ネットスカウトマンとは
ネットスカウトマンとは、インターネット上でモデルを募集してご紹介くださる方のことを言います。
路上などで女性に声をかけるようなやり方ではなく、インターネット上でホームページを開設して募集をかけます。


ネットスカウトマンのメリット
ネットスカウトマンは、直接女性と話をして口説いていくようなことはしません。
つまり、時間的に拘束されることは少ないです。よって、ネットスカウトマンは毎日空いた時間を見て活動をすることが可能です。
また、ネットスカウトマンを始めるのに必要な初期費用は、ホームページを作成して公開するために必要な費用だけです。
そのため、ネットスカウトマンは個人の副業や、事業者の副収入として行うのに向いている仕事です。
もちろん、ネットスカウトマンとして起業をして、本業として頑張っている方もいらっしゃいます。ローリスクで始められるネットスカウトマンは、起業を目指す方には魅力的な仕事なのかもしれません。


ネットスカウトマンに必要な知識
ネットスカウトマンに必要な知識・経験は、ホームページを開設・運営するのに必要な知識・経験になります。
下記に挙げるものが全てを理解している必要はありませんが、ある程度網羅して知っている必要はあるでしょう。
•ホームページの作成(HTMLCSSJavascriptPHPなどの知識がある)
•ホームページの設定(ドメインの管理レンタルサーバを使ったことがある)
SEO(Serch Engine Optimization)やGoogle AdWordsGoogle Analytics の知識



プログラマー

上記の内容は某ネットスカウト会社の募集要項に書かれていた実際の内容だ。



私のスカウト仲間に色々聞いてみたが、この業界は確かに今かなり稼げるらしいが、従来のスカウトをやっているような
人材は一人もやっていない。



なぜなら『必要な知識』という項目に書かれている通り、ウェブサイト作成においての専門的な知識を必要とするからである。



この業界にはプログラマーSE(システムエンジニア)出身の人間が多く在籍しており、業務内容もWEBサイトを作成する事や記事を更新する事がメインとなってくるので、スカウトマンという業務内容というよりも、アフィリエイト的な活動がメインとなってくる。



つまりウェブサイト構築の専門的な知識を持っていれば、すぐに活躍できて稼げるネットスカウトマンになれるだろうが、そういった専門的な知識を有しない人であれば、これっぽっちも稼げない。




ただこの業界は目の付け所自体は素晴らしいと思うし、これからもアナログスカウトマンが淘汰されていく時代を生き残っていける最新のスカウト方法と言える。

キャバ嬢控室

だが私から言わせればこんな難しい事をしなくても、私が考案したSNS(ソーシャルネットワークサービス)スカウト法で簡単に、そして大量にスカウトできるわけだ。




唯一、SNSスカウト法よりもネットスカウトマンの方が優れている点といえば、運営会社の規制を気にせず自由にスカウトができる事だろうが、そんなのはやり方次第でどうにでもなるし、むしろ集客力を考えればSNSスカウト法の方が明らかに優れたスカウト方法と言える。

私が考案したSNSスカウト法はこちら👇
【まとめ記事】・・・【スカウトマン年収UP参考書】一番効率の良いスカウト方法


テーマ:スカウトマンブログ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2014/02/28(金) 13:50:27|
  2. スカウト募集・求人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。