カリスマスカウトマンのキャバ嬢・風俗嬢の捕まえ方

ナンパやキャッチはもう古い?SPAやナックルズにも取材を受けた究極のスカウト術を伝授します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できる・売れているスカウトマンの名刺の作り方・渡し方

渋谷 夜 スカウトマン

今回は過去にリクエストの多かったスカウトマンの『名刺』をテーマに記事を書いていこう。



まずスカウトマンの中には名刺を持たずに、そこら辺のナンパしているギャル男と同じように、うまく話が進めば番号を交換する程度のスカウトしかできないやつを見かけるが、そういう奴は間違いなく売れない・デキないスカウトマンだ。

スカウトマン 名刺 冒頭

逆にしっかりと名刺は作っていても、ただ配っているだけの奴もいるが、それも大きな間違いだ。



スカウトの方法については過去の記事を見てもらえればわかるが、ここで一番大事になってくるのは、

少しでも気の引く名刺を作る事
女の子の興味をしっかりと引き付ける
たとえその時がダメでも紳士な対応で名刺を渡す事
ただ渡すだけではなくて記憶に残る渡し方をする事

この4つがポイントだ。



正しい名刺の作り方
スカウトマン 名刺 キャラクター
会社名・名前を入れる事がもちろん、役職と電話番号も忘れずに入れよう。
会社によってそれ以上は入れられないところも多いと思うが、個人でやっている人や、会社で自由に作成できるところは、少しデザインに凝って作成をしてみよう。
固っ苦しい名刺よりも、女の子に人気のキャラクターを入れてみたり、真っ白地じゃなくてグラデーションを加えてみたり、スタイリッシュな名刺にしてみたり、自分の似顔絵を入れてみたり、なんでもいいが少しでも個性的な方が印象に残る。
他にも私は好きな言葉とか似ている芸能人なんかも加えていた。



女の子の興味をしっかりと引く
これは実際のスカウトする時の話だが、ここに関しては過去の記事の、
場所を問わないスカウトマン声かけの方法とコツ
を見てもらった方が早いので、ここでは特に説明はしない。



紳士な対応で名刺を渡す
もちろんスカウトしたその場で番号をゲットできれば一番いいのだが、仮に話もあまり聞いてもらえなかったり、番号もゲットできなかったとしてもふて腐れてしまってはダメだ。
まだ可能性は残っているわけだから、
「もしそのうち興味が出たらこの名刺に連絡してくださいね!俺は覚えているから。名前だけ聞いといていい??」
みたいな感じで必ず渡そう。



記憶に残る印象的な名刺の渡し
スカウトマン 名刺 束
ただ渡すだけでなく、私は名刺の裏に手書きでその時に盛り上がった共通の話があればそのキーワード、盛り上がった話がなくても最低でも『連絡まってまーす!』の一言はその場で手書きで添えていた。
彼女達は腐るほどスカウトマンに話しかけられて、名刺も渡されているので、少しでも印象に残り好感の持てる渡し方をしていた方が、そのうち水商売や風俗に興味を持った時に思い出してもらう確率は上がる。



名刺に関しては以上になる。



細かい事かもしれないが、スカウトマンにはこういう細かいところにも気を配る気配りが必要になるし、デキる売れているスカウトマンほどこういうところを徹底しているものだ。



残念ながらスカウト行為が東京都迷惑防止条例や他の地域でも禁止区域では名刺が仇となってしまうので、現代のスカウトマンではあまり有効活用できないので、使い方は十分に注意する必要がある。



私が考案したSNSスカウト法でもこのやり方は通用するし、正しいスカウト方法を選び積み重ねの利くスカウト業務こそが売れるスカウトマンへの近道なのだ。

SNSスカウト法のまとめ記事はこちら👇
【スカウトマン年収UP参考書】一番効率の良いスカウト方法

テーマ:スカウトマンブログ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2015/05/03(日) 17:01:16|
  2. スカウト関連記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<最新のスカウトマン事情|稼げるスカウトマンの立ち回り方 | ホーム | 今、一番稼げるネットスカウトマン|募集と仕事内容と裏事情>>

コメント

これ捕まった時の証拠になるし
会社があると面倒な事になるのですがどう対処するんですか?
リスク回避、危機管理の視点から気になります。
  1. 2014/04/02(水) 14:03:52 |
  2. URL |
  3. 三十路マン #-
  4. [ 編集 ]

あれ?記事更新しました?(^_^;)
  1. 2014/04/09(水) 12:16:35 |
  2. URL |
  3. 三十路マン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三十路マンさん

返信遅くなりもうしわけありません。
コメント有難うございます。

現在の条例で取り締まりも厳しいので、所構わず名刺は配れないでしょうね。
必要に応じて配るのが一番いいと思います。

私が現役のころはバンバン配れたんですけどね・・・。



> これ捕まった時の証拠になるし
> 会社があると面倒な事になるのですがどう対処するんですか?
> リスク回避、危機管理の視点から気になります。
  1. 2014/05/15(木) 13:15:03 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あれ?記事更新しました?(^_^;)

すごく久しぶりに更新しました。
最近更新できていませんが、時間を見つけてリクエストにお応えして更新していきたいと思います。
  1. 2014/05/15(木) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/18(金) 19:38:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/06(水) 13:54:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 現実は小説より奇怪です。

スパム的なコメントは他でやってください。

> とんでもない告白と思われるかもしれません。
> 実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
> ある人からすごい人を教えてもらいました。
> 本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
> すぐに裕福になれる方法があります。
> 本気で知りたいという人は連絡してください。
> もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
> メールもらえたらすぐに教えます。
  1. 2014/08/15(金) 16:26:48 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

Re: おかげで全額返済出来ました!

スパム的なコメントは他でやってください。

> どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
> どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
> そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
> 振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
> 不労所得が簡単にできるんです。
> 本気で知りたいという人は連絡してください。
> emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
> メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
  1. 2014/08/15(金) 16:27:25 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

本当に感謝しかありません。

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
  1. 2014/08/19(火) 08:38:02 |
  2. URL |
  3. 小蒔 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

Re: 本当に感謝しかありません。

最近こういうの多いですね・・・
次、お願いします。

> いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
> 若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
> そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
> 困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
> 不労所得が簡単にできるんです。
> 本気で知りたいという人は連絡してください。
> 知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
> すぐに返事出しますね。
  1. 2014/08/20(水) 00:50:23 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?

既に知っていたらごめんなさい。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
  1. 2014/08/28(木) 10:40:54 |
  2. URL |
  3. 芹衣 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/14(水) 15:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして!
コメント有難うございます。

スカウトマンはピンキリですから、しっかりと信頼できる人についていった方がいいですよ。
ご相談ってなんでしょうか?
今は現役から少し遠ざかっているので、アドバイスできる範囲でお答えいたします。

> 初めまして!
> お世話になってるスカウトさんがいるんですが
> 頼りないので参考になりました>_<
> スカウト選びって重要ですね!
> ご相談したいんですが大丈夫でしょうか??
  1. 2015/02/14(土) 16:06:42 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/05(日) 09:33:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 女性紹介希望

はじめまして。

コメント有難うございます。
面白そうな事業ですね。

コメントが遅くなってしまいましたが、人は揃いましたか?
私のスカウト方法で集まりそうな人数ですが、それでも難しいなら仲間に相談してみますが、
私の仲間の希望する報酬と折り合えばになりますかね。。。
どれくらいを希望ですか??


> はじめまして、ヒデトと申します。
> 突然すみません。  
> 都内(区内)でレンタル彼女の新しい業態の展開を考えています。
> お客と店外のみでデート、性的サービスはゼロ。肉体的接触もゼロ。
> ですが、時給5000以上稼げる仕事です。
> 年齢は18以上であれば問題ありません。脱ぐこともないので、身体的特徴も特に気にしません。帝王切開痕のある女性でも、胸が小さくても関係ありません。
> 必要人数は10人以上で、今色々探しています。
> 協力していただけませんか?
> 返答頂ければ助かります。
> LINEIDはb-b-k2
> です。  よろしくお願いします。
  1. 2015/05/03(日) 17:01:37 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

生きてる?

生きてる?
メシ食えてる?
  1. 2015/05/06(水) 01:38:43 |
  2. URL |
  3. みそじまん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 生きてる?

初めまして。
どちら様でしょうか?

> 生きてる?
生きてます。
> メシ食えてる?
本業で人材系の会社に勤めながら、副業でスカウトマンのコンサルティングやアフィリエイトをやっているので、
だいぶ飯食えてます。
むしろ最近食いすぎで太り気味で困っています。
  1. 2015/05/09(土) 16:32:10 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikebukurosuwan.blog.fc2.com/tb.php/41-31d64690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
