カリスマスカウトマンのキャバ嬢・風俗嬢の捕まえ方

ナンパやキャッチはもう古い?SPAやナックルズにも取材を受けた究極のスカウト術を伝授します

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【スカウトマン年収UP参考書】一番効率の良いスカウト方法

札束

私がスカウトを初めてから、SPAナックルズに取材を受ける程のスカウト方法を産み出すまでの話をしてきたが、



読者の方からまとめた記事(ブログ)を作って欲しいとの依頼が絶えなかったので、



今回はスカウト方法~実践編~のまとめ記事を書いていこうと思う。



バラバラの記事が一つに纏まっていて、とても見やすい記事に仕上がっていると思うのでぜひ参考にしてみて下さい。




スカウト総評点の高い順(順位/点数/スカウト方法記事)
※2014年7月更新版

👇サイト名をクリックで過去の記事が見れます
1位 4.9点 PCMAX
2位 4.8点 pairs
3位 4.7点 ワクワクメール
4位 4.6点 Jメール
4位 4.6点 イククル
6位 4.5点 YYC
7位 4.4点 ASOBO
7位 4.4点 ピュアアイ
9位 4.2点 メル☆パラ
10位 3.7点 Omiai
11位 2.9点 ハッピーメール

圏外(むしろ悪徳サイト) 0点
ガールズストリート ガールズマップ 恋活部 TO YOU




このランキング表の使い方としては、リンク先にスカウト方法が載っているので、



上から順に無料ポイントの範囲で使っていけば効率良く自分にあったスカウトサイトを見つける事ができる。



心得を読んでからの方が、スカウトマンとして成功する為のメンタル的な部分が養えると思うので、

【心得】儲かるスカウトマンになる為に
【心得】年収1000万円オーバーのスカウトマンになる為に

の2記事を読んでから実践に入る事をオススメする。



後輩の吉岡くんももちろんだが、私の元に月に50通を超える

『おかげでスカウトマンとして成功しました』
『今までより効率良くスカウトできるようになりました』
『今月スカウト0人でクビになるところでしたが、読んでスカウトできるようになりました』


などの手紙やメッセージが届いているが、



現状で満足をしてしまっては、それ以上に成功する事を諦めてしまったも同然だ。



成功者は常に現状に満足せず、理想を追い求め日々成長している。



厳しいことを言っているように聞こえるかもしれないが、



私にメッセージや手紙を送るヒマがあれば1人でも多くのキャバ嬢や風俗嬢をスカウトする時間に費やして欲しい。



スカウトマンとして年収1,000万円以上の成功をした人からのメッセージや手紙なら、是非受け取ってみたいものだ。




検討を祈る。

テーマ:スカウトマンブログ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2014/02/19(水) 23:10:31|
  2. 【まとめ】スカウト方法~実践~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今、一番稼げるネットスカウトマン|募集と仕事内容と裏事情 | ホーム | 儲かる・売れる・デキるスカウトマンの10の秘訣と共通点>>

コメント

はじめまして!

水、風商売を8年やっています。

フリースカウトマンとして独立をしようと考えているのですが、提携先のお店はどうやって開拓していけば宜しいでしょうか?

僕はスカウト業界での勤務経験はありません。

ただ、信頼関係がある女の子はけっこういますので、すぐにでも紹介はできます。

ご教示ください☻
  1. 2013/11/18(月) 14:44:59 |
  2. URL |
  3. ながおか #vF71EpWI
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして!

こちらこそはじめまして。
池袋スワンです。

水商売8年はかなりのベテラン様ですね!
私は3年半で水上がりました。

私の場合はバックが何にもついていない個人経営のデリヘルと、池袋で数店舗のキャバクラを経営しているグループに所属していて、そこに女の子を提供する感じでやってたので、もともと独立していたようなものなんですよね。

提携先のお店はツテがあるならそれが一番早いと思いますし、もしなければ地道に営業をかけていくしかないのではないでしょうか?

あまりアドバイスになっていないかもしれませんが・・・。

ついてきてくれる女の子がいるなら、独立した方が圧倒的に稼げると思いますよ!
8年もやってらっしゃれば、かなりの人脈もおありだとおもいますので。

また何かありましたら返事遅れてしまうかもしれませんが、コメント下さいませ。



> 水、風商売を8年やっています。
>
> フリースカウトマンとして独立をしようと考えているのですが、提携先のお店はどうやって開拓していけば宜しいでしょうか?
>
> 僕はスカウト業界での勤務経験はありません。
>
> ただ、信頼関係がある女の子はけっこういますので、すぐにでも紹介はできます。
>
> ご教示ください☻
  1. 2013/12/12(木) 13:32:43 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/14(土) 18:48:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして!

たける様
はじめまして。

スカウト仲介なんてビジネスがあるなんて初めて知りました。
元スカウトマンとして非常に面白く、これから伸びていくビジネスだと思います。

しかしながら私は既にスカウトマンとして引退してからある程度の年月も経っており、
昔の伝手で何人かの現役スカウトマンと連絡は取ったりしておりますが、
たまに酒を嗜む程度で、深くまで関わっておりません。

現在は普通のさえないサラリーマンとして生活しているので、たけるさんのご期待に応えられるような
活躍はできないと思います。
効率のいいスカウト方法は私が過去に編み出したスカウト方法だと自負しておりますし、
そのあたりはブログにて全てを公開しております。
私の知り合いの成功しているスカウトマンは全て私と同様のスカウト方法で今でも行っております。

直接お力になれず申し訳ないですが、また機会がありましたら宜しくお願い致します。


> つい最近池袋スワンさんのブログを発見し読ませて頂きました。
> リアルな体験談とノウハウが書いてあり非常に面白いです!
>
> 私は現在スカウトの仲介として活動しております。
> 提携先が全国に何店舗もありますので提携できるスカウトマンを探しています。
> メインは地方への短期、長期の出稼ぎの子を紹介して頂き、15%のフルバックで差し上げております。
> まだまだ提携スカウトマンが少ないので数がそんなに上がって来ない状況です。
> そこでネットでの効率のよいスカウトマンのスカウト方法などありましたらご教示お願いできないかと思い、メッセージさせて頂きましたm(__)m
>
> もし可能であれば池袋スワンさんとも提携させて頂きたいと思っております。
>
> 突然の提案でしたがいかがでしょうか?
>
> 非公開コメントでメールアドレスを記載しておきますので直接メールで返信頂けたら幸いです。
>
> 宜しくお願い致します。
  1. 2013/12/29(日) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

今までは記事毎に総評の点数を確認していましたが、こうやって一覧で見られると分りやすいですね!
こういうの待ってました!
ちなみに私は一通り試してみましたが、ランキング通りだと思いますし、悪徳サイト以外は結構使えました。
すでに課金をしながら、給料をUPさせていますv-91
  1. 2014/01/04(土) 17:09:47 |
  2. URL |
  3. 愛之助 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
本年も宜しくお願い致します。
まとめて欲しいという声が多かったのでまとめてみただけですが、想像以上に見やすいと凄く好評です。
時間がない方が試す時に1位から順番にやっていけるのでいいかもしれませんね。
今はどれくらい稼げているのですか?
成功体験も交えて教えていただけると嬉しいです。

> お久しぶりです。
>
> 今までは記事毎に総評の点数を確認していましたが、こうやって一覧で見られると分りやすいですね!
> こういうの待ってました!
> ちなみに私は一通り試してみましたが、ランキング通りだと思いますし、悪徳サイト以外は結構使えました。
> すでに課金をしながら、給料をUPさせていますv-91
  1. 2014/01/04(土) 17:37:56 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

質問

初めまして。
サイト拝見させていただきました。
すごい勉強になります。ありがとうございます。
質問なんですがPCmax,pairs,omiaiなどはサイト内のメールで「実はスカウトだけど」みたいな感じで伝えて大丈夫なのでしょうか?
強制退会とかになりませんか?
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
  1. 2014/01/31(金) 13:01:34 |
  2. URL |
  3. 潤 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 質問

> 初めまして。
> サイト拝見させていただきました。
> すごい勉強になります。ありがとうございます。
潤さん
こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。

> 質問なんですがPCmax,pairs,omiaiなどはサイト内のメールで「実はスカウトだけど」みたいな感じで伝えて大丈夫なのでしょうか?
> 強制退会とかになりませんか?
> 教えていただけるとありがたいです。
> よろしくお願いします。
もちろん掲示板に露骨にスカウトだと載せると強制退会になる可能性は高いです。
特に大手のPCmax,pairs,omiai、メルパラ、ハッピーメールあたりが厳しいです。

なので基本的にはスカウトという単語を使わずに、連想させるような言葉で誘導します。
直接のメッセージのやり取りでは余程失礼な事をしない限り、興味がない子であればスルーされるくらいなので退会の心配はないでしょう。

あとは軽く挨拶と自己紹介を済ませてから本題に入る事をオススメします。
また私が使っていた方法としては、スカウトでもあるけどちゃんと出会いも求めているアピールです。
↑これが結構大事です。
ただその後会ってからが大変で色恋で繋がなければいけないケースも正直ありましたが・・・
あとはあなたの腕次第です。

  1. 2014/01/31(金) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. 池袋スワン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikebukurosuwan.blog.fc2.com/tb.php/31-ec0c140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
