カリスマスカウトマンのキャバ嬢・風俗嬢の捕まえ方

ナンパやキャッチはもう古い?SPAやナックルズにも取材を受けた究極のスカウト術を伝授します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風俗嬢スカウトマンが暴露!「性にゆるい女の会話」4つ【後編】

前回の【前編】に引き続き、今回も風俗嬢スカウトマンが長年のスカウト経験に基づき、「性にゆるい」とたった10秒で判別できる会話パターンをご紹介します。

スカウト女2

なにげない受け答えが「性にゆるい」と判断されちゃっているかもしれませんよ。また実はその素質があるのかも!? 女性のみなさんは要注意!



■3:「どこ住んでるの?」と聞くと……?

見知らぬ初対面の男に「家どこ?」と聞かれ、答えちゃう時点でそもそも性ゆるガールの素質はあるでしょうね。答えないコが大多数です。

が、性にノーマルでも話しかけられた以上答えなきゃというマジメな性格のコもいますよね。そんなコたちは「世田谷」などと、特定できないレベルの大雑把な答え方をしてきます。これだけで、性ゆるガールと判断するのは早合点。

また答えてくれたとしても、「成城」とか、わりとセレブちっくな地名を出してくるコはもっと詳しく聞いてみますね。

少し突っ込んでみると実はその隣の「狛江市」在住、なんていうパターンがかなり多いんですよ。要は性にゆるいっていうより単なるプライドの高い見栄っ張りだから、意外に固かったりもします。キャバ向きかもしれませんね。

性ゆるガールはなんと答えるかというと、「祐天寺駅」とか「田園都市線沿い」とか、ピンポイントな駅名や沿線、詳しい地名などで答えてくることが多いです。

本人が自覚あるかどうかは別にして、“隙”がありすぎるわけですよ。「いやー近いじゃん。俺んちから5分だよ」とかなることを想定してないぐらいゆるゆるなわけですね。

人とのつながりを常に根底で求めている性ゆるガールたちは、会話のつながりやすい答え方をするわけです。

ただそれが初対面の男に“性の対象”で見られている自覚がなさすぎる、もしくは自覚があるのにそれでもいいやというゆるさがあるからこんな答えになるわけです。

もしこんなふうに相手が答えたら、嘘でもいいから「去年までそこに住んでた」とか「弟が住んでる」とか「うわっすげー近い」とか共通点を無理やり提示しますね。スカウトマンとして、こんなコが釣れればかなりラッキーです。

【まとめ】

「どこ住んでるの?」に対し

・ノーマル女子は「答えないor世田谷、横浜など大まかな範囲で答える」

・ホステス女子は「(住んでないのに)ちょっと自慢になる地名で答える」

・性ゆる女子は「駅名や町名、沿線で答える」



■4:「彼氏いるの?」と聞くと……?

初対面の男に「彼氏いるの?」と聞かれ、実情をぺらぺらしゃべる時点でまぁゆるいわけですから、たいていのコはちゃんと答えてくれず「えーなんで?」とか「どうだろ」とかはぐらかしてきます。

答えたとしても、「いますor いません」のシンプルな受け答えが主。

これがホステス気質のあるコになると、「いたけど最近別れたばっか」などと、気を持たせるような言い方をして主導権を握ろうとしてきますね。

こういう女は苦手ですが、ホステスとしては優秀な部類になるかと思います。性ゆるガールはたいてい「ずっといない」とするパターン、「微妙な人はいる」とするパターンの二極化ですね。

前者は実際に彼氏がずっといなくて寂しいという“隙”を無意識のうちに出しちゃってるわけですから、これは「えーもったいない」などと自信をつけさせることをいって誘ってあげると、ころっと揺らめいてくれますよ。

後者の場合は、要は「セフレ的な存在はいる」ということです。そのコはそういう自覚があるかどうかは別だけど、人に聞かれたときに「彼氏」とは言いにくい関係の男がいるわけです。

不倫してる可能性もあるでしょうね。そういう宙ぶらりんな関係でもOKな女ってことで、間違いなく性ゆるガールです。

【まとめ】

「彼氏いるの?」に対し

・ノーマル女子は「ちゃんと答えない」

・ホステス女子は「つい最近別れたと言う」

・性ゆる女子は「ずっといないor微妙な人はいると答える」



以上、【前編】【後編】でご紹介したたった4つの会話で、ノーマルか、ホステス気質か、性ゆるガールかが判別できちゃうわけです。

みなさんはいかがでしたか?

性ゆるガールに当てはまっちゃったコ、自覚はなくとも周りから見ればゆるゆるに見えてしまっているかもしれませんよ。

出典
Menjoy!

テーマ:スカウトマンブログ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2013/07/01(月) 01:43:32|
  2. スカウト関連記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風俗嬢にはなぜ“元美容師”が多いのか? | ホーム | 風俗嬢スカウトマンが暴露!「性にゆるい女の会話」4つ【前編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikebukurosuwan.blog.fc2.com/tb.php/28-96c9c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
